2009-01-29

JCI 未来育成委員会 THE NEW YEAR'S PARTY

昨日、行ってきました。
JCIとは、JUNIOR CHAMBER INTERNATIONALのことです。

患者さんが入っていて、誘っていただきました。

どんな面白い人物に会えるかと、軽いマンウォッチング的な気持ちで行きました。

日本JCの第58代会頭の安里 繁信さんは面白い方でした。
きっと地位としてすごく偉い方なのでしょう。

そういうのを抜きにしても、魅力的でしたね。
一人の人間として。
地位やお金やらにはあまり左右されない私ですが(大人も子供も、、偉いも偉くないも、日本人も外国人も違いがよくわからないんです)、熱くて、周りが見えて、日本の未来を考えている真剣な若い世代の方がいらっしゃることがわかって、収穫ありでした。

素晴らしい人格者にお会いできることは人生の喜びです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちわ。アロマファームです!,
お元気ですか。ブログ覗いたので足跡かわりに。すごいセミナーに参加してるんですね!風邪ひかないで頑張ってくださいねっ。また遊びにきまーす。

Rapha さんのコメント...

バタバタでコメントに気づかずごめんなさーい。

なかなか面白かったですよ。

色々な所に出向いていこうと思ってます。