2011-10-08

11月末女川町支援活動ボランティア

写真は釜石。イメージ図


11月25日〜27日まで、東京JCではなく〈東北被災地応援団〉という団体で、女川町支援活動ボランティアに行くことになりました。


私は可能であれば、被災地の方のココロとカラダのケア、リラックスを目的として施術が提供できればと思っています。

応援は形にしないと届きませんから。


この団体は有志の方が集まった小さい団体です。


そこで !

物資支援のご協力をいただける方、メーカーさん、業者さんがいらっしゃいましたら、どうぞご協力をお願い致します。

物資支援の募集品目は以下の通りです。


・野菜
・お米
・洗濯用洗剤
・柔軟剤
・オムツ(パンツタイプL、BIG)
・レトルト(お粥)
・レトルト(その他)
・インスタント(ラーメン)
・インスタント(その他)
・石油ストーブ


東北被災地はまだまだ支援が必要です。

これから寒くなってきますし、寒さ対策の物資もあると、悲しい気持ちになる方も減るのではないでしょうか?


犯罪や自殺者の減少にも繋がると思います。


皆様、無理せず、良い気持ちでのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

連絡先

ishikawa@harikyu-rapha.jp
08030809944


iPhoneからの投稿

0 件のコメント: