2010-08-07

第26回 わんぱく相撲全国大会

8月1日(日)に、両国国技館で行われた第26回わんぱく相撲全国大会の様子です。


私達、東京青年会議所のメンバーは朝6時集合で、お手伝いさせていただきました。


実行委員会の皆さんは、相当前から準備に追われています。


それもこれも、全国から集まるわんぱく力士たちが楽しみにしているこの大会を成功させるためです。


彼らにとっては大切な想い出に残る大会ですものね。

前日は相撲部屋に泊まれるらしいですよ。

スタッフは皆さんヘロヘロになりながら、子供たちのために頑張っちゃうんです。

多少の失敗はあれども、子供たちが大満足なら良いではありませんか?


私は子供とは思えない男の闘志を見られて、大満足でした。

0 件のコメント: