2010-08-24

久しぶりにカレー

なかなか作れずチャンスを逃していたカレー。

今日は夏野菜カレーよ!!!

はりきって、作ろう♪と材料を買い込んで帰ったら、そんな日に限ってヘルパーさんが作っていたのがカレー。
だったり、
時間があるわと思っていたら、急に友人に呼び出されてご飯を食べてしまったりとお邪魔が入ってしまい作れていませんでした。


いつも、自作はカレーしか載せていないような気がする・・・。
カレーしか作れない人!?
んなこたぁないが(確かにパスタは失敗する)、なぜかカレーは写真に撮りたくなるのよね。

栄養バランスもグッドな優れた食べ物だと思います。

2 件のコメント:

issa さんのコメント...

おいしそ~♪

Rapha さんのコメント...

コメント有難うございます。

ルーがイマイチでしたのよ。

どなたかしら?知ってる方かしら?