2010-10-10

ゴルフ練習

久しぶりにゴルフ練習に行ってきました。


課題がいっぱい。

忘れてたこともいっぱい。

思い出させてくださったので、改善ポイントがわかって良かったです。


はじめにスイングチェックすれば良かったね〜。

恥ずかしいけど、わかりやすく、改善しやすい。

スエーしない。


バックスイング時に体を開かない。


トップで止める。


アイアンの時、体から回してインパクト。手が先に来てた。


わかっているようで、スッカラカンに忘れてましたわ。

頑張ります。

2 件のコメント:

黄泉路の果て さんのコメント...

ここ、前に撮影には行ったw

Rapha さんのコメント...

ロッテ、凄く久しぶりに行きました。
何年も前に行ったような?

私達、西の人間ですからね~。