2010-10-11

連休でした!!!

あまり連休の実感がないまま、お休みに突入。


芸術の秋、食欲の秋。


最近はまっている、鍋で炊くご飯。

寒くないけど、買い物に行ったら鍋をしたくなり、鍋。


シャガールを見に自転車で上野まで。

今日までだからなのか、30分待ちに耐えられそうになく、断念。


替わりにモディリアーニとゴッホの本を買って公園で楽しむ。


ジャンヌにはなれそうにないが、思いをめぐらし、しばし空想。


外人さんに話しかけられ集中していた気持ちが中断。

フレンドリーなのも時と場合によりますね。

ちょっとお邪魔でした。


これから友人とご飯。


後半にかけて急にフットワークが軽くなる…。


計画性とは無縁ですが、そんな日もありますね〜。

2 件のコメント:

メトロの妻 さんのコメント...

先日はおいしいカレーをごちそうさまでした!
シャガールは、10月初めの平日に行っても激混みだったから最終日はすごそう・・・
シャガールは残念だったけど、ステキな休日だね☆

Rapha さんのコメント...

こちらこそ、ありがとう。
胃は大丈夫だったかな?

シャガールは何が何でも見たいわけではなかったので、しょうがないかな~。

今度美術館、ご一緒してね☆