2011-01-29

そういえばソーシャルネットワーク



http://m.youtube.com/#/watch?xl=xl_blazer&v=HsLzKf6Bzhs


そういえば、ソーシャルネットワーク見ました。

一番印象的だったのは、始めの方のシーンで、彼女とのやりとりでした。

頭が良い人は思考が飛ぶ。
もしくは、のめり込む。

身近に体験したことがあって、変なの〜(@ ̄ρ ̄@)と思っていたのを思い出した。


映画の感想じゃないですね。
「スケール大きい」とか「頭いいな」とか、「能力ありき、やりたいことありき、ナイスな出会い、チャンスが必要よね」「合理主義の良し悪し」なんて考えながら、一番気になるのはそこかい(; ̄ェ ̄)と自分で笑えます。


どんな凄いことやってのけた人でも人は人ですよね。

いつかマーク ザッカーバーグの治療をさせて貰えたら、面白いのになと思う先生なのでした。



iPhoneからの投稿

0 件のコメント: