2011-02-20

Vissionary

やっと見えたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずっとずっと探してた自分の幸せ像が見えました。

Vissionaryは大切とわかっていたけど、ある部分は見えて、ある部分はモヤがかかったように見えなかったの。
欠如している部分があったと言いますか…。

それが、はっきりと見ることができた。

たぶん、見えないと実現しないんだろうな。

「求めよ。さらば与えられん。」って言葉があったはずですが、まさにそうなのでしょう。

色々な本やら、人の話やら、コーチングを受けるやらして、したかったけどできなかった。

それが、突然舞い降りてきたかのように見えたんですよね。

内容はお恥ずかしい部分もあるから、書けないけど、あー、嬉しいなぁ☆

このブログ、なんのことやら、さっぱり?な内容ですが、とにかく嬉しかったです。


iPhoneからの投稿

0 件のコメント: