2011-03-05

花粉症対策ハーブティー

治療室のハーブティーを花粉症対策用にチェンジしました!


何を隠そう、Rapha先生もひどい花粉症です。

治療をすると楽にはなりますが、自分のことは後回しになりがちです。

この間も話していましたが、自分がもう一人欲しいです。


カモミール

ネトル

スペアミント

ペパーミント

レモンバーム

エキナセア

エルダー

以上のハーブがブレンドされています。

スーッとした味わいで喉や鼻の通りが良くなる感じ。
かつ、喉に優しいハーブも入っています。
そして、飲みやすいっ。


アロマファームhttp://www.aromafarm.jp/さん、いつもありがとう


施術用ベースオイルも、こだわりのハーブを漬け込んでもらってます。

漬け込んでから抽出して使える状態になるまで、2週間〜1ヶ月くらいかかります。

だからこそ、施術の効果は絶大です。

症状によってオイルマッサージをお勧めするのには理由があるんですよ。


心を軽くする、もやもやを取り去るベースオイル、エッセンシャルオイルの配合。

心を落ち着けてリラックスさせるベースオイル、エッセンシャルオイルの配合。

心を元気付けて活性化させる…。

ホルモンバランスを整える…。

血圧を落ち着ける…。

排出能力を高める…。

むくみを取る…。

呼吸器系に作用し、胸郭を開き、喉や鼻の通りを良くする…。

身体を暖める。または冷やす…。


これを鍼灸と合わせると更に良いんですよね。


Rapha治療室http://harikyu-rapha.jp/のこだわりタイムでした


iPhoneからの投稿

0 件のコメント: