2011-05-04

相馬市ボランティア再び 「そうま魂」

本日ボランティアで、再び相馬市に行ってきました。


メンバーは東京青年会議所OBと仲良し友達。


今回は泥出しの肉体労働でした。


男子はかなりの重労働。
私も女子も男前に頑張りました。


さすがボランティアに来るだけあって、皆さん規律正しく、作業はテンポ良くどんどん進みました。

皆でやるとすごい勢いであっという間に片付いていく。

「そうま魂」〜心ひとつに 震災を乗り切ろう〜

まさに言葉通りです。

日本人、なかなか捨てたもんじゃない。


筋肉痛が怖いけど、とっても達成感がありました。


ビフォアアフターの写真があればと思いましたが、作業中は汗だく超真剣モードで写真ナシ。

はい。お疲れ様〜。

0 件のコメント: