2011-05-21

治療風景A先生

下肢に鍼。


下肢パルス。電気を流す鍼のこと。


患者さんの了解を得て撮影。

筋肉がガチガチに硬くなっていました。

かなり強めの治療。


女性や、刺激に弱い方には、もっと優しい施術をします。


この方には、「どS先生の悶絶治療(笑)」と言われてますが、別にいじめたいわけではありません。


必要な方に必要な刺激量を。


別の方には「口は悪いが優しい。」と言われたことも。

エンジェルハンドにかかれば、優しいことなんて、すぐに伝わるんですけどね〜。


たまには厳しい先生にもなりますわ。

そうそう、どS先生は私だけ?と思いきや、A先生もなかなかのSっぷりだとか♪(´ε` )


さすが私が惚れた治療家☆


私が彼女の治療を一番愛しております !


心優しいどS先生を目指しましょーねp(^_^)q

iPhoneからの投稿

0 件のコメント: