2011-05-20

そういえば江東区わんぱく相撲大会

15日に、江東区わんぱく相撲大会が開催されました。

ブログさぼって載せ忘れ。

600人ほど集まりましたo(^▽^)o


子供達の笑いあり。涙あり。

闘志は一丁前でした。


農大相撲部の皆様には、行事(判定)をお願いしました。

毎年有り難うございます。

去年お会いした方もいて、和やかな懇親会。

を通り越してメンバーははじけていたので、写真はアップできません。


横田実行委員長、勝田委員長、お疲れ様でした。


理事長をはじめとして、いらして下さった理事、他地区委員会の方々も有り難うございました。

iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

0 件のコメント: