2008-10-05

美味

先日、妹の結婚を祝う会を母の友人が開いてくださいました。

南麻布のイタリアン(高級)で、一人一人チョイスできるオードブルやメインディッシュが、これまた美味〜。
しかし、食べてお話することに夢中で、写真はこれだけ。


招待して下さった方は、私達姉妹が小学生の時にフレンチのフルコースをご馳走して下さったこともあります。生意気にも、その時からピンクシャンパンを飲んで美味しいと言っていたとか(笑)。
今回はシャンパン、ワインEchezeaux、マール、モルト等、楽しく美味しくいただきました。

貴重な経験をさせていただいて、何よりいっぱいの笑顔を有り難うございます。

0 件のコメント: