2010-02-02

美顔鍼改良版

美顔鍼 改良版。


すごい!!!


思った以上の効果が!!!


違いをわかるため、左側のみに刺鍼。


正面の顔は笑顔もなく、みっともないのですが(笑)、笑ってしまうとせっかくの効果がわかりにくくなりますので、ご了承ください。

まず、眉の高さ、目尻の位置、目の大きさにご注目ください。


次に頬の一番高いところの位置。と、すっきりさ。


そしてアゴのラインのシャープさ。
もったりした肉感がありません。

ホウレイ線(口の横の線)も消えたり、角度が全く違います。口角も上向きに。

顔全体の大きさも小さくなりました。


先生同士で大喜び。
皆さんに体験して欲しいです。


目や頭の疲れも取れますし、男女問わずにするべきです。

男性に美顔?なんて思われるかもしれませんが、すっきりとした顔は良い表情を作りやすくなります。


大人数の前に出られる方には、どうしても必要な要素ですね。

商談成立、サービスの向上につながるかもしれません。

女性には美は永遠のテーマです。


美しさとは内面から健康で、かつ表情筋も柔らかく、艶やかな肌で、若々しくいることではないでしょうか?


顔が軽いと心も晴れやかになりますしね。

ということで、本日は感動の研修でした。

0 件のコメント: