2010-02-07

明日は・・・

先代の院長の一周忌です。

そして、Rapha治療室の一周年。





あっという間のようで、あれこれあった一年でした。

一年たって、やっぱり続けることにして良かった。

あの日の約束は果たせているのか・・・?

果たせるように努力はしたよ。まだまだ頑張るよ。まだまだ足りないかもしれないから。



周りの方に、いっぱいお世話になって、いっぱい迷惑をかけて、
いっぱい苦しんで、いっぱい応援されて、そして本当に多くの笑顔に出会えました。


この笑顔がなかったら続けられなかった。


心と体のサポーターである私たちは、見返りは求めない。
求めないが、笑顔に出会えると
「よし!!!やったな!!!」
これです。やりがいっていうのは。


心から患者さんの幸せを喜ぶことができる。
患者さんは患者さんである前に一人の人ですから。


そんなスタッフばかりです。
これだけは胸を張って言える。

やっと胸を張れるようになりました。




弱音を吐いたり、愚痴を言ったり、不機嫌になったり、いらいらしたり、
冷たくしたり、多大なる被害を受けた方々、本当にごめんなさい。


こんな私に、忍耐強くお付き合いくださって、ありがとう。
どんな言葉にしても足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。


ふとした一言で乗り切れたこともあった。

人生の先輩の言葉が大変勉強になった。

友達の応援の大事さを感じた。

家族の絆は大切だった。



こんな気持ちを抱けるのも、坂井先生のおかげだよ。

貴女は、いっぱいのハッピーを残していったよ。

フフフ。安心してよ。



明日は皆が結集ですよ。楽しみにして下さい。

あの時楽しみにしていたベビーにも会えるよ。



クールな顔して、熱くて湿っぽい私でした(笑)。
知ってる人は知ってるね。

0 件のコメント: