2010-05-07

朝から遠出で海

ブログ用に写真撮ったのに、アップをさぼっておりました。

姉妹の患者さんオススメスポットに早起きして行ってきました。


早起きはあまり得意ではない私は、興奮した小学生のように、かなりの早起き!

ドライブ中に眠くならなかったのが、奇跡です。

助手席じゃなくて良かったのか、隣の人が良かったのか。


早く起きると良いこといっぱい。

1日が長くて、時間って使い方によっては、すごいことができるんじゃないかと思いました。


GW中で一番和めたわ。

千葉南の海は色もきれいだし。


水着だったら確実にバシャーンと入ったところですが、砂浜ゴロゴロ砂まみれ、裸足の感触がたまりませんでした。


あー幸せ。

0 件のコメント: