2009-06-04

Attic328


先週「Attic328」というお店に行ってきました。
Atticは屋根裏という意味らしいです。

千葉県流山市西初石にあります。

遠いかと思っていましたが、つくばエクスプレスに乗ってすぐでした。

こちらの「ソルシエ 兼 スパイス&ハーブ料理研究家」の大内さんと、
「Attic328主催 兼 焼き菓子人」の三輪さんは素敵な方々です
!!!お店も北欧風で落ち着きます。


このお二人は、料理に対してのスタンスが普通とは違います。

今回は私たちの為だけに作って下さって、ご一緒してくださったグルメな会長さんも、舌鼓を打っていました。
私の”胃腸にやさしい”というオーダーにも応じてくださって、お見事でした。

美味しいものは心と体を軽くします。
実際にはいっぱい食べて飲んで重くなってますけど(笑)。

職種は違えども、仕事に対する情熱や根性、研究熱心さを見習おうと思いました。

お互いに命を懸けて、がんばりましょうね。

0 件のコメント: