2009-06-29

野球応援(鬼監督)

昨日、野球応援してきました。

TBという草野球チームです。

定期的に試合を行っていて、よく応援に行っています。

悲しいことに?私のポジションは、彼氏の応援では決してなく、マネージャーのようにスコアカードを書いたり備品の準備をしてあげようという気もなく、あえて言うならば「裏の鬼監督」でしょうか?


エラーしようものなら、ひどい言われようで(笑)、でもナイスプレーが出るととっても誉めてもらえますよ。
相手チームまで、誉めているときがあります。


いまいち締まりのない勝ち方でしたが、昨日も勝ったし、ビールかけが楽しみです。

0 件のコメント: