2010-01-07

治療風景

A先生はお灸によって腰痛が、私は生理痛やそれにともなう吐き気、鍼によって寝違えが、かなり改善されて大喜び。


患者さんは撮せないので、ご了承を。

2 件のコメント:

ジェニ さんのコメント...

中国に行った時に針をやったんだけど
針の先に電気コードをつなげて
電気を流すの。
それで私の彼のお母さん、20日間で6キロも痩せたの・・・
私は便秘だったのに便秘を通り越してぴーぴー気味になったよ。
raphaもやってみたら?

Rapha さんのコメント...

パルスはあまり好きではないんだよね〜。

治療というより少し元気な人にするイメージがあります。

今度詳しく聞かせてください。