2010-01-11

雪山

今シーズン初の、スキー、スノボ合宿に行ってきました。


なかなか良い雪で、皆テンション高めでした。


雪山はとってもきれい。

空気も澄んで、いい気持ち。


夜は、皆にマッサージしてあげて喜ばれたものの、2日めは膝を痛めたのが悪化して1人お留守番。


ホテルで働いている友達を呼び出して、昼間っからビールを飲んでいい気持ちになって、逆に幸せ感いっぱいでしたが。


どんな状況下でも楽しんだもの勝ちです。


良い休日でした。

4 件のコメント:

MK さんのコメント...

もしや上越国際では?!
懐かしい〜昔(ほんと昔。中3とか)よく行ってたんだよね。

にしてもウェア姿の先生、どれだか分かりませんでしたw

Rapha さんのコメント...

あたり〜。

先生は二人座っている写真の右です。左はよっちゃん。

パープルちゃんは洋。

上越国際は、私もスキーデビューの幼稚園か小学生の頃から行ってるから懐かしかったよ。

一緒に行けると良いね。

ジェニファー さんのコメント...

おいらは石内丸山にいたよ。
近かったねー。
っていうかすんげー筋肉痛。
そして飲みすぎて軽く風邪気味なり。

Rapha さんのコメント...

近かったんだね。

私は、のどを痛めて、ムーミンのミーのような声です。

鼻歌すら音を外してしまう重症さ。

身体はつらくないんだけどね。

会えるの楽しみにしてます。