2010-03-23

スキー&実技合宿 1

日曜日、悪天候。雪ベショベショ。


それでも、夕方にやる気みなぎる。


珍しく攻める気に。

本当に珍しくて、自分で自分にびっくり。


そもそも、わんぱく魂を持つ少年のようだったことを思い出しました(笑)。

余計な気遣いゼロで、自由に自分を解放できるメンバーに感謝。

知る人ぞ知る。私の形容詞。
傍若無人。無謀。やんちゃ。恐いもの知らず。

でも、最近は守りに入ってたんですね。


そして大腿四頭筋に限界が〜。
天候と相まって、やる気とは裏腹に終了〜。

やる気のエンジンがかかるのが遅いのか、ご飯をしっかり食べないとやる気が出ないのか…。


低燃費にはなれないようです。

夜はお決まりの治療大会。
遊んで癒され、最高ですね。

0 件のコメント: