2010-03-28

鳥羽グルメ

志摩まで足を伸ばして長距離ドライブしたものの、行き所がよくわからず、結局鳥羽でモリモリ食べる!!!


牡蠣三昧定食は15個もカキが付いてくる。
焼き、蒸し、マヨネーズ焼きなど。


豪快漁師定食は、伊勢エビ、ホタテ、サザエ、はまぐり、牡蠣のボリュームたっぷり。


少々不機嫌になっていた2人は、とたんにご機嫌です。

非常にわかりやすい。

帰りはサクッと帰れるはずがまさかの渋滞で、今日中に帰れないかと思いました。

運転手は1人だったから頑張ったよ。

小旅行で慌ただしかったですが、1日が長く盛りだくさんの旅行でした。

伊勢のパワーをもらって、シュワシュワする〜。

パワーアップしたのを感じます。

神頼みというより、一年に一回の、神様へのビジョンの提示と感謝が目的です。


毎年恒例になるかしら?

0 件のコメント: