2010-03-23

スキー合宿 2

月曜日は神楽。

メンバーが前に働いていたらしく、リフト券ゲット。ラッキー。

前の日からのかなりの積雪で、春スキーとは思えないパフパフの雪☆

そして、晴天。


前夜の深酒もなんのその。いっぱい飲むのは2名だけですが。


こんなに気持ち良い雪山は本当に久しぶりでした。

雪が良いって素敵ね。


もっと滑りたかった。
でも、8分目がちょうど良いのでしょう。


結果、途中から帰りの運転もすることになったし(運転は好きです)、そういうのを考えながら体力温存することが、大人になったなと思います。

話は変わりますが、今回メンバーには大感謝。

10年来の冷蔵庫の霜を取ってくれたのー。
感激。

こういうのを苦もなく、ケロッとやってくれるAくん、一家に1人欲しいです。
前回メンバーは掃除もあんまりしてくれなかったからな〜。

氷の中から年代物のお宝がザクザク(笑)。
面白かったね。

0 件のコメント: