2011-04-10

東京都知事選挙&桜

昨日、公開討論会を終えて、脅威の睡眠時間12時間を確保したRapha先生でっす。

寝過ぎて昼か夜かの区別がつかずフラフラ。

日頃からいっぱい寝たい方ではありますが、寝過ぎはだるーくなっちゃうね〜。

気を取り直して選挙、選挙。


久しぶりに会った母に「投票所の桜がきれいよ〜。」と教えてもらいテンションアップ。

で、桜ちゃん。


あーもっと早起きして花見に繰り出す予定だったのにな。

こんな日もありますね。


都知事も石原慎太郎さんに当確ですしね。

有事の時は、変えることに時間とお金をかけるより、今までと同じ+αで良くして行くのが得策なのでしょうかね?


確かに政権がどうとか騒ぐ前にやることが山のようにあります。


日本が国際的に、被害者から加害者へと変化していることもありますし、被災者へも諸外国へも対応ができないと困ります。


と言いながら日々の生活は変わらず、むしろ緊迫しそうな私は、何か動かないとね。

人の役に立つ=仕事


基本を忘れず+α


なかなか良い仕事なんです!!!

しかし、変革の時なのか?
考えちゃうのは+α[ベル]

iPhoneからの投稿

0 件のコメント: