2011-04-03

「今日だけおバカに戻っていいかしら?お詫びにチャリティご飯会」

ブログをまとめてアップしてますので、少し時差があります。

4月1日にRapha治療室近くのカフェウフさんで行われたチャリティーご飯会に参加させていただきました。


ウフさんは、
「ハルヤマシタ 飲料水を被災地へ!支援基金」に、今回の皆様の温かいお気持ちを全額納入するそうです。


何かをしたい!という気持ち、大事ですよね。

小さな気持ちも集まれば大きな実行力になる(=´∀`)人(´∀`=)

漫才を披露してくれた少年達、面白くて写真を取り忘れたけど、ありがとう。

お子さんも可愛かった。

私もこんな心温まるお店ができたらなと思います。


iPhoneからの投稿

0 件のコメント: