2011-04-15

相馬市に行ってきます!

16日に相馬市の避難所にマッサージボランティアに行ってきます!
(鍼や灸もできるかな?)


株式会社キーストーン・パートナース
Keystone Partners Co.,Ltd.
の皆様の炊き出し隊にご同行させていただきます。


カレーや豚汁を作るのですって☆


うーん、炊き出し班に混ざりたい〜。

可愛い給食オバチャンはいらんかね〜。(笑)

冗談はともかく、原発が50キロの場所です。

ボランティア仲間も気軽には誘えません。


治療チームは、友人同級生男子と2人になりました。


始めは一人で話を受けましたが、なんとも心強い。


彼は在宅マッサージの仕事のエキスパートなので私よりも戦力になりそう!


頼もしいです。


私は何ができるのか?

行ってみないとわかりませんが、何もせずにいるよりは何かが変わる!


愛だけは負けませんよo(^▽^)o


さーて、気合い入れよー。

iPhoneからの投稿

3 件のコメント:

黄泉路 さんのコメント...

無理はしないように
行ったら頑張って〜

Unknown さんのコメント...

頑張って!先生の笑顔で、皆さんを元気付けて
きてください。
本当は私もいきたい(>_<)

Rapha さんのコメント...

コメント気づかずごめんなさい。

行ってきましたよ〜。