2009-11-06

日経新聞の夕刊

今日の日経新聞の夕刊に写真が出ました。


編み物の広瀬光治さんの記事です。


とっても優しく丁寧に教えてくださったので、編み物好きになっちゃいました。

3枚目の写真は撮影用ではなくて自主的に作ったものです。

毛糸が変わると雰囲気が全然違って楽しい。


8日の日曜日にはテレビに出まーす☆


BSジャパンで朝10時30分〜

「大人の習い事 広瀬光治の手編みカワイイ」という番組です 。


お恥ずかしい気もしますが、見てみてくださーい。

2 件のコメント:

下町おやじ さんのコメント...

「わか先生」どうもご無沙汰しております。

北村です。

ホームページから見させていただきました。

皆さんお元気そうで何よりです。

たまにはそちらへ遊びに行きたいと思っておりますが、なかなか行けずにおります。
いずれまた。

ところで私もブログをやっております。ニフティのココログで、「下町おやじの一日」というタイトルで開設しています。

よかったら見てやってください。

ではまた。

Rapha さんのコメント...

お久しぶりでーす。

お元気ですか?

遊びに来て下さいよ~。
楽しそうにしてますが、なかなか悩める感じですよ。

その福の神的な笑顔に元気づけられたいです。

ブログも見てみまーす。