2009-11-20

ボジョレーヌーボー解禁

いつもお世話になっている、西麻布にある鍼の先生のところで行われる実技の勉強会に行ってきました。

先生のご指導の下だと、体の変化がすごくよくわかって、ひとりでの治療の時よりも嬉しさ倍増でした。

先生は視覚障害をお持ちです。

私は、あの手の感触と感性をとても尊敬しています。

自分はまだまだ及びもしないこと、そして目指すべきものが何かを認識することができ、

気持ちも新たに治療に向かえそうです。

今回は勉強会の後、ボジョレーヌーボー解禁という事で六本木でワインをいただきました。

10年に一度の良い出来とのこと。

何年か前にもそんな年があった気がしますが(笑)。

お店もかなりの混みようで、いつになく盛り上がっていました。

不景気なんて知らないよという感じ。

うるさいくらいでした。

最後の写真は地元の方に戻ってきてから、顔を出したお店。

20代の、若いけど、しっかりした店主がやっています。

うん。

私も頑張ろう。

素直に思える良い夜でした。

0 件のコメント: