2009-11-10

Manma Kitchen

先日のブログに載せさせていただいた、プロフェッショナル料理人の大内さんが、自由が丘のお店のオープンに携わっているということで、先日一人で行ってきました。


Manma Kitchen

目黒区自由が丘1-24-7 SPACE C1ビル 2F

03-3725-2763

水曜定休

11:00~21:30(LO)

2週間に一度、小型犬のオーダーメイドフードの販売をしているそうです。

オーナーさんの手作りで、人間も食べられるくらい、しっかりと考えられて作られています。

ワンちゃんも一緒にお店に入れます。

一番下のワンちゃんとパパさんは、お客さん。

レンズ豆のスープは心温まるお味でした。


最近、一人ご飯は楽々とできるようになってしまって、女30代はタフですよね。

お誘いしたい方はいましたけど、ダメなら他の方を誘う気もなく、一人で行って好き勝手やって、帰りたいときに帰れるのは気楽です。


一人で行ったからこそ、聞けたお話もありましたしね。

0 件のコメント: