2009-12-31

1人飲み

29日は仕事後に、満足感を持って恵比寿ざんぐりで1人飲み〜。

最終日はなかなかの混みようで、皆さんに笑顔で「良いお年を」が言えて嬉しかったです。


来年はもっと笑顔を増やします!!


写真は、砂肝、レバー、ハツ刺。


手羽。


サクサクコロッケ。


裏メニューのアラビアータ。パスタはメニューにないけど、大将と仲良しの私は作ってもらいました。


その後、安心し過ぎて、お店で爆睡しちゃいました。

安心すると寝ちゃうようです。


今年は危機感との闘いだったので、良い年越しが迎えられそうで、本当に嬉しい。


周りの方々に、いっぱいの感謝の気持ちを捧げたいですね。

0 件のコメント: