2009-12-13

餃子パーティー

またまたグルメ日記ですみません。


餃子パーティー。


なんで餃子ってこんなに美味しいんだろ?


ずーっと食べ続けられる気がします。

かなりの大食いをご披露しちゃいました。

春巻き&焼きそばも出てきて、(私は餃子包みを手伝っただけ)、ナイスパーティーでした。


買い出しから仕込みまで、バシッと決めてくださって本当にありがとうございます。


美味しいものを皆でワイワイ食べるって幸せ。


お招きくださって、本当に感謝です。

よく知らないメンバーなのに、一人とお友達になったことで、楽しい輪に入れてハッピーでした。

4 件のコメント:

黄泉路の果て さんのコメント...

餃子、無茶苦茶ウラヤマシ

Rapha さんのコメント...

めっちゃ美味でしたよん。

今度、私たちも餃子パーティーしましょ。

お好み焼きパーティでもいいなあ。

MK さんのコメント...

うわぁぁめっちゃ美味しそう。

こちらは肉NGのめんどい人がいるために、家での餃子はもっぱらツナ+コーンです。

次帰国した時はまたぜひ渋谷の餃子屋で飲もう!

Rapha さんのコメント...

ツナの入った揚げ餃子も美味しかったよ。

お酒が進みますっ。

手作りは市販とは一味違うね!!!

王将が開けるねと笑ってました。

渋谷餃子、行きましょ行きましょ~。