2009-12-10

映画デート☆

「カールじいさんの空飛ぶ家」を観ました。


人からの情報で、素晴らしいアニメで泣けるとのお話。

聞いたからには行こう!ということで早速行きました。


どうかな?と思っていましたが、かなり涙ポローリでした。


おじいちゃん、おばあちゃん物に弱い私ですが、ポローリもありつつ、笑いもあり、可愛すぎない絵の感じがとても心地良かったです。


愛する人の一言や、エピソードって大事だなと思いました。
家族でない人との信頼感や愛情も。


題は映画デートですが、別にデートではありません。


ここで先日、友達と話していたデート話。


どんなデートがしたいか。という話。


最近ディズニーランド行ってないなぁ。


夜景っていいよねー。


クリスマスのイルミネーション、一緒に見たーい。


温泉行きたいな。


ドライブしたい。


海の音を聞きながら、話すでもなくボーッと飲みたい。


どれも好きな人とならロマンチックでいいですね〜。


でも、現実を考えて、読書デートやスーパーで買い物デートって良くない?という私の意見。


なんじゃそりゃと言われそうですが、目的地もなく散歩とか。


自分のしたいことも大事にして、かつ、一緒にいるとプラスというか、楽しくなるっていいですよね〜。

ま、映画デート(1人じゃないなら)は観たままの感情を素直に出したいので、かなり親しい人とがいいですね。

0 件のコメント: