2010-07-14

31を振り返る

誕生日前日に、1年を振り返る風習がある?

のかわかりませんが、振り返ってみた。



楽しいことがいっぱいあったはずなのに、またまた悲しい事件を思い出した。

暗くてすみません。

と書いている今は、全く暗い気持ちではありません。

ご安心あれ。




あの日は人生最大の衝撃を受けた日だった。

つきつめて思い出すと、胸が苦しくなる。あの苦しさは当分ないだろう。

前日に見た顔が脳裏をよぎる。

なんで気付けなかったんだろう?

なんであの日に限って、ちゃんと話を聞かなかったんだろう?

ねーちゃんは、頭を撫でたよね?



「なんかあったら、ねーちゃんに話すから。」

そう言ってた彼の言葉に安心しきっていた自分。



もう、彼からのバースデープレゼントは、もらえないのだ。



ディズニーランドに行きたーい。

そう言ってた私にくれたミッキーのアロハシャツは、一度も着られないまま。



しょうもなくて、可愛い弟でしたよ。

君は。

0 件のコメント: