2010-07-02

かわゆい〜ベイビー☆

特に赤ちゃん好きではない…私。

ってベビーマッサージ指導者の言うことではない!?

好きですよ~。

だけど、赤ちゃんだから「きゃ~。かわいい~。」とはイマイチならないのです。

赤ちゃんも大人も男も女も、同じ人間にしか見えないんですもの。

違いが良く分からない~。

なんて可愛くないことを言ってますが、R君は目に入れても痛くないくらい、かわゆい☆

LOVE~。いやあ、愛されてます。R君。

彼が20歳の頃、私たちはオバちゃんねぇ。と言って笑ってましたわ。

かっこよく育って、未来のオバちゃん先生を癒してちょーだいよ。

彼の明るい未来の為に、まだ見ぬ赤ちゃんたちの幸せの為に、未来のオバちゃん先生たちは頑張りましょう!!!

ちなみに年齢は関係なく、可愛い人が好きです。

きれいな人も。

皆かつては赤ちゃんですもの。

濁りない瞳をいつまでも持ち続けて欲しいものです。

0 件のコメント: