2009-08-04

人生最大の苦手なもの

仕事の勉強もしないと〜と思いながら、人生最大の苦手なものに手を出してみようかと思います。

理由はわかりませんが、今まではこれが大嫌いで、本当に避けて通りたいものだったのですが、急にやってみようかという気になりました。

それは「英語」。

実は、漢字好きの私は中国語にも興味があるのですが、とりあえず苦手な語学というものに挑戦ということで、一番苦手なものにしようかと思います。

これがネックでかなり人生が左右されてしまってますよね〜。大学受験はどうやって乗り越えたのか謎です。


今回は、そんなに堅苦しくなく、楽しいお喋りが可能な程度を目指します!

友達の旦那さんと話せるのが夢です。

かなり昔に買っただけのTOEICの教材。

もっと楽しい教材があったら教えてくださーい。

0 件のコメント: