2009-08-02

江戸川花火大会

本日は今シーズン初の花火大会に行ってきました。


何度か行ったことがあるのですが、江戸川花火大会は一番見やすく楽しめますね。
河川敷の広さがいいですね。

仕事が終わっていれば行けるというヒヤヒヤものでしたが、運よく早く終わり、駆けつけて行くことができました。
仕事はやはり優先ですからね。


にわかにテンションが上がり、夏はこうでないと!と夏の夜を楽しみました。

真夏の夜の夢ですね〜。

2 件のコメント:

MK さんのコメント...

江戸川花火、懐かしい〜!
6年前くらいに一緒に行ったよね♪
当日突然決めて、浴衣着て。あの花火、ほんと見やすくて良いよね。
いいな〜ザ・日本の夏!!

Rapha さんのコメント...

あの時のフットワークの軽さが懐かしいです。ま、今回も当日に突然参加させてもらったのですが。

日本の夏っていいよね。風情があります。

夏の風物詩といえば・・・熱海かな(笑)。
実は不景気で使えなくなってます(涙)。

それと、秋口は祭りでしょうか。