2009-08-05

ゴルフ

またまた久しぶりのゴルフです。

いつもコースに出るのは久しぶりという状態なので、なかなか上手くなりません。
が、今回はベストスコアが出ました。

111です。

111はまだまだだとおっしゃる方にはごめんなさい。
でも、初心者には嬉しいスコアです。

100を切るのも夢じゃない!?かも?

前回のコースと比べるとかなり優しく、グリーンも速くなく、グリーンをバンカーが取り巻いてもいなかったので出たスコアだと思いますが、今後の励みになります。


写真はワンオン。
バーディーチャンスだったのですが、写メをとってはしゃぎすぎ、結果は…。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すごーい!!がんばったね!!
あたしなんて120切れない。。。。
というかゴルフやってたの知らなかった!

ろっきぃ さんのコメント...

111ぞろ目ベストスコアおめでとうございます!!

写真のヒゲの男性、素敵です!!

Rapha さんのコメント...

maiさんへ

今回は大叩きするホールがなかったからでしょうか?
パターで行ったり来たりすると、すぐ120、130行っちゃう。
常に冷静さを必要とする油断禁物なスポーツです。

昨年、大枚はたいてクラブを新しくしたので、今年はがんばろうかと思ってるよ。

Rapha さんのコメント...

ろっきぃさんへ

ありがとう。
アホっぽくて素敵でしょ(笑)。

もっと練習して上手くなりたいです。

あのパターは気持ちよさそうでしたねぇ。