2009-08-15

産まれた〜☆

S先生、昨日はさっぱり気配がなかったようですが、今朝方に破水、つい先程、無事に男の子を出産したとのことです。


初産のわりになかなか順調ではないかと思いますが、詳しく聞けてないので、よくわかりません。

友達でもある旦那様からの早速の報告に、ほっとしました。

あー、一安心。
私って心配症だったのね。

年下なので妹のような、でも私よりしっかりしているところもあるので頼りにしているS先生。
暑苦しいかもしれませんが第二のファミリーと言っても過言ではありません。
そのファミリーにニューフェイス誕生です。


勝手に家族のように喜ばせていただきます。


昨日かけた魔法がきいてますように。
フフフ。

0 件のコメント: