2009-08-23

海ダイエットならず

お昼を食べそびれるくらいに遊んだのは良いですが、夕食は豪華でダイエットにはなりません。


コンビニ弁当ではなくて幸せ。

そのお店のお母さんが、クラゲに刺された友達に、「アロエが聞くわよ〜。」とご自分で栽培しているアロエを切ってくださいました。

クラゲだけでなく日焼けにも聞くとのことで、気にする私たちは早速ヌリヌリ。
ちょっと青臭かったですが、効果は抜群でした。
みるみるうちに、お肌が再生。

アロエは収斂(引き締め)効果に秀でてますね。

「昔は薬なんていらなかったのよ。アロエを食べたり飲んだりしたものよ。」ですって。


今日も、良い出会いとお得情報がもらえてハッピー。

あ、私のお尻と足の傷用にも貰ってくれば良かったです。

0 件のコメント: