2009-09-03

ビーフシチュー

最近、出張治療などで休日をゆっくり過ごせていなかったのですが、時間がとれたので落ち着いて料理ができる!と、ビーフシチューを作りました。


だいぶ作った後に、下ごしらえを間違っていたことが判明しましたが、美味しくできました。

夜中にも煮込んだ甲斐があります。


でも、食べるときって一瞬で終わるんですよね。


食物によって健康は左右されます。
できるだけ質の良い食事を。

2 件のコメント:

MK さんのコメント...

おこちゃま味が好き....

その通りです!!!さすが長年の付き合い。
分かってらっしゃる。

松茸の香りはまだ良く分かりませぬが、ビーフシチューのおいしさは分かります!

ので、次回帰国時、ご馳走にあがります(^_-)

Rapha さんのコメント...

なかなかの力作なのよ~。

食べてくれる人がいると作り甲斐があります。
がんばって作っちゃうよ~。


赤ワインを1本近く使用。
お子ちゃま味・・・かなぁ・・・。