2009-09-10

ゴルフコンペ

越生ゴルフクラブでのゴルフコンペに参加しました。


大学卒業後からお世話になっている方のコンペで、ゴルフ好きの方が多い、レベルの高いコンペです。


ベスグロは74でした。

私のスコアは・・・? 113でした。
先日行ったコースよりも長く、難しく感じたので、満足です。
なんせ、110代が出たのは二度目ですから。
周りの方にもご迷惑をおかけしなかったと思いますし良かったです。


そのお世話になった方には色々と教えていただいたのですが、一番大事だなと思っているのは、
「人と人との付き合いは長くなることを考える。→だから、その時その時でいい加減なことはできない。→結果、20年、30年のお付き合いができる。」


懐かしい方々とお会いできて、本当に良い気持ちでした。

0 件のコメント: