2009-09-22

「プール」

映画に行きました。


「プール」


「かもめ食堂」「めがね」に引き続き、心和みました。



「人と人は一緒にいればいいってものじゃないよ。」


「大人でも子供でも、そのおかれた状況で自分が好きな道を選ぶんだよ。(ちょっとセリフ違うかも)」



「私はいいと思ったから、そうした。」



「さよさんと、きょうこさんの距離感、いいですよ〜。」



「私、死ぬ気がしないんです。」



順不同なセリフの羅列ですが、気になる方はぜひご覧ください。



じんわり染み込むセリフや空気感にホッコリしました。

私も人との距離感を楽しみ、その時その時で「いい!」と思ったことを選んで行動しようと思います。



そして親しい人と鍋をつつきたくなった、影響されやすい私です。


一つの鍋を囲むって、親しくなれる気がします。

0 件のコメント: