2010-04-27

A先生 按摩&ストレッチ

毎週火曜日に来てくれているA先生の得意技。

私Wはどちらかといえばアロマオイルマッサージが得意で、

Rapha特別配合オイルの方が私の気の調整能力を患者さんに発揮できるのですが、

A先生は按摩、指圧も得意。

日頃勤めている治療院でも施術が多いそうで、本当に気持ちが良いし、良く知っている。

二人とも鍼も灸も按摩も指圧もオイルマッサージもこなすが、個性はあるというところでしょうか。

得意ではなくとも、必要あればやりますしね。

できないことも、やっているうちに身につく。

やれるように、試行錯誤。

何事も、足りないものを補っていくことが大事だと思います。

今回は患者さんに許可を得て、撮影しました。

0 件のコメント: