2010-04-09

マザール KAKERUインタビュー


マザール KAKERUインタビュー」に、私の記事が掲載されました!!!



上の写真の、マザールあべみちこさんは、母の開業している歯科医院「エルザ歯科」に
親子3代で通っていらっしゃる患者さんです。


チラシを見て、Raphaにもいらしてくださり、インタビューまでしていただきました。


とっても元気なハツラツ美人さんで、頭の回転も速く、文章力もさすが!!!という感じ。

働くお母さんは強しですね。
そして、ご縁の大切さと、継続は力なりを実感させていただきました。
私も、これから先に何十年もお付き合いしていく患者さんがたくさんできると嬉しいです。
Raphaが心のきれいな人の出会いの場となるコミュニティになりますように。



皆さん、ぜひKAKERUインタビュー、ご覧になって下さい。

1 件のコメント:

みちくさ さんのコメント...

ワカコ先生

さっそくブログで紹介いただきまして
ありがとうございます!
私もいろんな巡りあいの中で
お仕事をしていますが、
幼少期からおなじみのエルザで
こんな素敵なつながりがうまれたことを
とてもうれしく思っています。

また伺いますね!
なんだかあわただしい4月。
健康第一!ご飯いっぱい食べて
ぐっすり眠りまーす。ではでは~。