2010-04-20

早朝プール

自己鍛錬というと仰々しいのですが、最近運動不足を実感していたので、
早朝プールに行ってまいりました。


7時からやっているプールを教えていただき、遅ればせながらプールデビューしてきました。


以前ジムに通っていた時以来で、体力のなさを痛感しましたが、ここからがスタートという気持ちで通いたいと思います。


3キロ泳ぐA先生には及びませんが、年だと言ってないで楽しく泳ぎに慣れていきたいと思います。

海での遠泳大会に出ようという野望(笑)も、俄かにございます。


でも、クロールってこんなに苦しかったっけ?
昨日の筋肉痛は解消されつつありますが・・・。


ライフスタイルを見直そうなんて思いながら、いつまで続くのやら?


続くかどうかは分かりませんが、やろうと思った時にやってみることは大事なのではないかと日々感じ、
朝という時間を有効に使おうと決意表明。


どうか続きますように。


運動はポジティブシンキングを導き出す・・・。はず。


そういえば、英語は???

0 件のコメント: