2010-04-07

喧嘩上等

今日は嬉しい日。

「Wの顔見たら、楽になったわ〜。」

1日に2回も言われた。


こんなことは、なかなかないわ〜。

よっぽどバカ面下げてんのかしら(笑)。


今日行ったいつものお店。
なんやかや、3年目に突入だそうで、お祝いです。

おめでたいですね。


こだわりいっぱいの大将と、ほんわか良い気持ちにさせてくれる女将。

喧嘩もしてるようだけど、今の私は逆に羨ましい。

喧嘩したいなぁ。

いつも、わかった風な顔して、後でシュンとしている。
その時は、本当にそう思っているのだけど。


一緒にいられて、ひとつの目標や、やりがいに向けて、意見を言えてやりあえるって素敵なことです。

政治もそうではないかしらら?
意見を出してやりあえる。は大事なこと。


初めに意見を統一する。よりも。


なんだかわからなくなりましたが、仲良きことは良きことかな。


今日の竹の子は最高に美味しかった。

合わせて出してくれた日本酒の優しい味にも感動。


ちょっと強めの日本酒を選んで、大将の優しさを知る・・・。

0 件のコメント: