2010-04-14

ワイン勉強会

ワイン勉強会を開催致しました。


私の所属する、東京JC江東区委員会の主催です。


人生、日々勉強です。

共に勉強し、人間力を高め合おうという気持ちの旺盛なメンバー。


でも、いきなり熱く語り始めても…。
ということで、一緒にワインの勉強をしながら、和やかな雰囲気の中を真面目な話に花を咲かせてみました。


美味しいワインと、美味しい食事は、心と舌を軽くし、初めてお会いした方とも素直にお話できる環境を作ることができると思います。

一緒に楽しいことを勉強していくというスタイルも良いですね。


ワインだけではなく、様々なことに真面目に向き合って行動していく仲間を持つことは大切で、真面目に取り組んでいることがあるから、アホなことをしても信頼関係が築ける。


この、人の輪を広げる試みが、成功しますように。

まだまだ始めたばかりです。

反省点は改善して、楽しく続けていきましょう。


協力してくださる方、参加したい方は遠慮は禁物ですよ。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント: