2008-09-23

お見舞い

何度かお見舞いに伺っている会長さんがいます。
今週退院が決まったそうで、良かった良かった。
車いすも使わずに歩くこともできているので安心しました。

お見舞いに行くことになったきっかけは、ある方にお叱りを受けたことがきっかけでした。
その内容は詳しく書くと長くなるので省略しますが、そのお叱りを受けたおかげで、今年に入って連絡を全くしていないその会長さんに電話をしてみたんです。
そうしたら入院なさっていることがわかったのです。
本当に、機会を逃さなくて良かったと思います。
叱ってくださった方にも感謝です。

世の中に、心から尊敬できる方というのはそんなに何人もいるものではないと思っていますが、会長さんも、叱ってくださった方も、本当に尊敬できて、大好きな方々です。

0 件のコメント: