2009-07-05

蟹座バースデーパーティー

毎年恒例の蟹座バースデーパーティーでした。


女の子(子?)10人以上のグループで毎回2、3人ずつお祝いしています。


そろそろいい歳なので、このパーティーはセレブな感じでお洒落をして集まることになっています。


それぞれ色々なことが身に起こり、泣いたり笑ったりですが、友情に助けられ、毎年皆が笑顔で集まれて幸せを感じます。

おばあちゃんになっても続きますように。


写真は蟹座の親友ちゃんと。

2 件のコメント:

j-3047 さんのコメント...

今月は誕生日でしょうか。おめでとうございます。沢山の友人にお祝いされる誕生会はいいものですね。かなり酔っ払いのワカ先生のご様相が出ていて、診療所HPのお写真と全く違うお写真。いいお酒のせいでしょうか、ナイスショットだと思います。沢山の患者さんに素晴らしい施術ができるような(ただし、これに限りませんが)今年も素晴らしい年になりますように、一人の読者として陰ながらお祈りしています。

Rapha さんのコメント...

ありがとうございます。
人の顔は自分を映す鏡だと人のブログに書いたことがありますが、友人の笑顔に囲まれて安心感を得られました。

得られたものを、さらにまわりの方に伝えられたらと思います。
良いサイクルを作りますよ。

そして、悪サイクルから救い出してくださったj−3047さんに感謝しています。
救世主さんですね〜。

私も人の救世主になれるよう頑張ります。