2009-07-02

愛を読む人 The Reader

映画を観ました。

先週も映画館まで行ったのに、満席で観られなかったのでリベンジです。


とっても良くて、涙ポイントがかなりありました。

恋愛映画は映画館ではほとんど観ないのですが、この映画は良かったです。

お手軽恋愛とはほど遠く物語の背景は重く、苦しいような切ないような胸が締め付けられるような気持ちになりました。


楽しくハッピーな気持ちとは違う大人な気持ちになりたい方はぜひご覧ください。

2 件のコメント:

MK さんのコメント...

ああコレ、超見たいんだけど、まだ見てないんだよね!
主演のケイト・ウィンスレットてまだ34歳なのに相当迫力あるよね(良い意味で)。大好きな女優さんの1人です。

Rapha さんのコメント...

ええっ?
34歳ですか。
確かに体の感じはそんな感じですねぇ。

迫力というか貫禄があったわ。

子のブログにコメントができないと言われて、どうしていいかわからない私です。
教えてください。